多い質問にお答えします

Q:先に病院に行ってからの方が良いですか?

A:どちらでも大丈夫です。
今の状態を正確に知りたりのなら病院で正確な検査を受ける事をおすすめ致します。

整体院では、症状名等の診断は法律により出来ません。
そのため質問されてもお答え出来ません。

それでも良ければ、ご予約お持ちしています。

Q:健康保険は使えますか?

A:申し訳ございませんが使えません。
当院は自費施術のみ行っています。

Q:駐車場・駐輪場はありますか?

A:専用の駐車場・駐輪場はございません。

自転車は高槻阪急の駐輪場が3時間無料なので、そちらをご利用下さい。
車の方は近隣のコインパーキングのご利用をお願い致します。

Q:整体は「怖い」「痛い」イメージがあるのですが?

A:当院の調整は軽く触れる程度の刺激なので、痛みは無いのでご安心下さい。
ボキボキするような危険性は無いため、妊婦さんも受けていただいています。

Q:本当に軽く触れる程度で改善するんですか?

A:そう思いますよね。
来院される方の多くも同じように思っています。

最初に勤めた整骨院では、ボキボキ整体・ストレッチ・マッサージがメインの施術でした。
そこから、色々な施術法を勉強して現在の施術に辿りつきました。

一般的な施術を経たからこそ、自信を持って現在の施術が改善には効果的と言えます。

医師の推薦や、DVD出版、同業者への技術指導等の実績が証明しています。

Q:いきなり行っても大丈夫ですか?

A:完全予約制になります。
電話・LINE・メールでご予約をお願い致します。

皆様に待ち時間無く受けていただく為に、事前連絡をお願いします。

Q:予約時間より早く行っても良いですか?

A:予約時間の10分前からでしたら大丈夫です。

前の方のプライベートな会話
施術の準備等

のため、10分以上の早い来院はお断りさせていただいています。

早く来られても予約時間まで待っていただく事になります。

Q:衛生面は大丈夫ですか?

A:施術終了ごとにベッドをアルコール消毒しています。
フェイスペッパーもお一人ことに交換しています。

それでも気になる方は、タオル等をご持参していただいても大丈夫です。

ぎの整体院